芸術部会ブログ下町夜市芸術部会のブログです!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
れんじゃく君 21:15
 
 ナガモトです。下町じゃないんですが、この程、かごめ商店街のキャラクターを創ったのでご紹介します。



 名前は、れんじゃく君です。1月18日の初市に合わせて、連雀子育観世音祭というイベントでデビューする予定です。また日が近づいたら、チラシの方もこちらで紹介したいと思います。


| ナガモト | comments(0) | - | posted by bukai -
あした 20:09
 
 明日13日は、館林駅伝大会の日です。自分も下町夜市チームとして走ります。夜市のお店もテント出すようなので、よかったら是非。自分たちの出走は11時頃、場所は館林の城沼運動公園になります!
| ナガモト | comments(0) | - | posted by bukai -
ハコウリさんに 17:22

さつま王子3話を納品してきました!文章は近日中にブログにアップする予定です!ハコの写真をとりわすれたので六本木のイルミネーションを代わりに貼っておきます

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
イベント終了 17:22

イベント終了しました。写真集を置いておいたので夜市の宣伝も出来ました!やはり写真集を作って良かったですね

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
太田のイベント 09:38

準備が出来ました!今のところ天気が良いので、このままだったら良いんだけど

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
11/1(日) 新田山に遊ぼう!に出ます。  23:43

 あした日曜の11月1日は、太田金山山頂でイベントやってます。新田山というのは、金山の正式名称らしい。自分は似顔絵で参加。他には、スネークセンターとか、コーヒーNさんとか、自分にはお馴染みの所も出店で参加しています。二時頃からは、火縄銃のイベントもあるらしい。子供の絵もいっぱい飾ってありますし。何より景色がよいです。お暇な方は、よかったら、お越しを。場所は太田金山の呑竜様より更に先に行くと駐車場がありますので、そこでバスに乗り換えて山頂までお越しください。地図が無くて、すいません。

| ナガモト | comments(0) | - | posted by bukai -
金山のイベント 13:06

明日、太田金山山頂でイベントです。今日は事前準備をしています

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
魚たけ 12:43

館林の本局郵便局の側にある魚たけさんでうなぎを食っております。ランチ800円!!

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
ミタクラブopen ! 12:17

昭和3年創業ミタクラブが下町に戻ってきました!
ちなみにこの看板のデザインは自分がやったのです!

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
はっしーの絵 10:35

写真つけ忘れました!

| ナガモト | comments(0) | - | posted by nagamoto -
| 1/3 | >>